2010年1月7日木曜日

2009.12.31~2010.1.1王子の狐の行列その2+Adiva feat. Vicky Fee - How Does It Feel (Myon and Shane 54 Vocal Mix)



少し間が空いちゃいました。
しばらくは王子の狐さんのお話を続けてみます。




と言うわけで前回の続きです。
前のお話はこちらかどうぞ。

・2009.12.31~2010.1.1王子の狐の行列+金原千恵子 Romance For Strings











その前に今日もこちらから。

Adiva feat. Vicky Fee - How Does It Feel (Myon and Shane 54 Vocal Mix)




今日はTranceでw























今回の稚児狐さんは、5歳の女の子だそうで(本人から聞いたので間違いありませんw)
前回よりももっと若い子なんですね。凄く眠そうでした(笑)





んでこっちが男の子の稚児狐さん。





後ろにいらっしゃるのはお母様だと思われます。












ここからは僕の超個人的な写真になりますw




































































以上個人的な趣味でしたwサーセンw
















そして狐さんの行列に戻るわけですが。

今回も先頭はお囃子、その後ろに氏子衆、それから
先程の稚児狐の子や、一般の方、劇団 文化座の白狐衆の方や、が続くと言う
(順番は違うと思いますが)
前回よりさらに規模が大きくなった行列だと思いましたね。

東京に住んでいても、なかなかこう言ったイベントに行かれない方も
多いとは思いますが大晦日の晩はイベントが多いですし、愉しむのアリですよね。



さてお次はこれ。







錫杖を持った子供が前回は居たかなぁ。
後ろに続く青い袴を来た方々が氏子衆の皆様だったはず。








狐さんもいらっしゃってますね。




その後ろに稚児狐の女の子。










こちらのお子様も可愛らしいですな。











和服は日本の心です(泣)
まだまだ続くわけですが、今日は感想が浮かばないのでorz
続きでゆっくり書きたいと思います。

ここまで見て下さってありがとうございます!