2009年5月7日木曜日

Reel People - The Rain (Rp Original Club Mix)



Ricoh Caplio GX8



GWは終わってしまいましたが、土日はまたイベントがあります。





さて。まずはこれを。


Reel People - The Rain (Rp Original Club Mix)





本日も雨だったこともあって、少し元気の出る曲をセレクト。
雨だけにRainな訳ですが、Reel Peopleの代表曲でもある
こちらの曲は、とってもノリが良くて、涼やかなブレイクビーツが
高揚感を誘います。














彼らはクラブでのライブも頻繁に行っていて、
こちらの映像を見ているとなんだかドキドキしてきます(笑)



40秒辺りの映像で、踊りたくなったらしめしめですw



今日は溜まったネタの一つでも出そうかと
思ったんですが、書くのもダルいので諸事情により
これで終わらせたいと思いますw

nothin' but House,enjoy music!